香港DAY

a0093189_11192326.jpg
頑張れ、日本!!全人馬無事に走りきりますように。。。

★ファスナーチャームに新しい柄が登場です!


★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-12-08 11:21 | 競馬 | Comments(4)

Commented by レリアン at 2017-12-10 21:36 x
じゅりさん、こんばんは~。
今日は香港&阪神JFでしたね。
まず阪神JFですが、オルフェ産駒のラッキーライラックが勝ちましたね。
レース前オッズだと、同じオルフェ産駒のロックディスタウンが1位でしたが・・・。
しかし、力ではラッキーライラックのほうが上なのかな~とも思いましたね。
一方香港ですが・・・、日本馬は全滅ですね。
香港ヴァーズに出走したキセキは、まだ菊花賞の疲れがとり切れていなかった感じにも見えました。
トーセンバジルも頑張って走っていたと思いますが、ハイランドリールが強すぎましたね。
香港マイルも香港カップも香港勢が強すぎましたね。
香港カップではレイアー姉さんが前につけて頑張って走っていましたが、直線で沈んでしまいましたね。
日本からの出走組は全レース負けてしまいましたが、頑張って走っていましたからお疲れ様と言いたいです。
まずは無事に帰ってきてほしいですね。
Commented by den-bori-ken at 2017-12-13 08:54
> レリアンさん
おはようございます。現地で応援してきましたが
日本の馬の勝利を見ることはできませんでしたが、どの馬もみんな頑張ってましたし
とっても誇らしげでした。
きっとリベンジする馬も出てくると思いますので、また楽しみですね。
みんな無事に帰国したようなので、良かったです。
何気に大好きなタリスマニックが見れて嬉しかったです。
Commented by レリアン at 2017-12-13 17:24 x
じゅりさん、こんばんは。
シャティンで観戦されたんですね、お疲れ様です。
日本から出走した馬は勝てませんでしたが、
じゅりさんのおっしゃる通り、力を出し切って
走ってくれたと思います。
無事に帰国してくれたので、しっかり休んでほしいですね。
そういえば、レイアー姉さんが引退するってじゅりさんはご存知でした?
私はネットケイバのレイアー姉さんの掲示板で、ラストランですねとか書き込みがあったので知りました。
Commented by den-bori-ken at 2017-12-14 09:02
> レリアンさん
そうですね。無事に帰国したという記事を今朝、目にしました。
現地で新聞を試しに買ったのですが
最初の一面(表紙)が香港カップのことがババーンって載っていたので
買ったら、中身は競馬の記事が一切ない新聞でした(^^;;
いい思い出です。
レイアー姐さんはどうなんでしょうね、引退なのかなー
梅田先生は春も選ばれればドンキを連れて再び香港に行きたくて
スマートレイアーもいかないかなーなんていうコメントを出してましたね。

<< 香港のこと    新商品のお知らせ >>