みかんの日

a0093189_09251691.jpg
今日はみかんの日だそうです。
中山6レースに登場するエリスライトはマリアライトの妹ですね。
このコンビが久しぶりに見れますね。

それにしも昨日のデニムアンドルビーの走りには
本当に大声が出ました。差し切る勢いでしたが勝った馬がもうひと伸びして
強かったですね。本当によく頑張ったなーと感動しました。

12月になり色々とドタバタしそうです。


★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-12-03 09:27 | | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2017-12-04 00:44
こんばんは(^o^)
今週は最近ちょっと不調?と感じている二頭がとても頑張った(いや、みんな頑張っているのですが)と思いました。デニムさんとリッキーさんです。
ろば家はインカン君応援なので、リッキーさんは普段応援しないのですが、チャンピオンズCはリッキーさんの優勝に期待してました。「いけるぞ!がんばれ‼︎」と声出ましたよ。
惜しかったけど元気に完走、安心しました。
Commented by レリアン at 2017-12-05 10:46 x
じゅりさん、こんにちは。
昨日はみかんの日だったんですね、全然知りませんでしたw
さて、昨日のチャンピオンズCですが・・・・。
私の場合、本命がアポロケンタッキーでしたがケガで出走取消になったため、サウンドトゥルーを応援してました。
しかし、マークされていつもの豪快な追い込みが見られず残念でした。
ゴールドドリームは春秋ダートG1連覇という事で、強いなと感じましたね。
幸いにもアポrpケンタッキーのけがは軽くすんだようで、年末の東京大賞典を目指すみたいですね。
年末は大井の競馬場へ足を運びたく思います。
Commented by den-bori-ken at 2017-12-07 16:40
> robapan55さん
リッキーは次が確かラストランですよね。
今回はあまり人気なかったですけど、さすがの粘り見せてましたね。
毎週、GIがあるのでこの月は本当にあっという間に終わりますよね。
Commented by den-bori-ken at 2017-12-07 16:42
> レリアンさん
調子がいいと踏み込みが深くなって
それでぶつけてしまったっていう記事を目にしました。
調子が良かっただけに残念でしたね。でも軽傷とのことなので
次また、元気な姿を見せてくれると思います(^^)
ダートのメンバー色々なキャラな馬たちが集まるので
見ていてとっても楽しかったですね。

<< 新商品のお知らせ    ジャパンカップだよ、全員集合 >>