シロニイ

a0093189_20310845.jpg
今日の京都8Rで3勝目をあげたシロニイ。

マイルチャンピオンシップではムーンクレストと水色兄さんが登場。
最低人気でしたが、希望の外枠。荒れた馬場。好条件が揃いました。
スタート決めて揉まれることなく、4角では3番手。
一瞬、突き抜け先頭に立った時は夢見ましたし、ムンクレさぁぁぁーーーん!!って叫びました。
頑張ってましたし、本当によく頑張ったなぁって思いました。
それにしても水色兄さんの担当馬がそれぞれGIに出走して
本当にすごいなぁって思います。
スピリッツミノルは今、休んでいるけど早くまた戻って来て欲しいなぁ。



★よろしければポチリ願います★







[PR]

by den-bori-ken | 2017-11-19 20:36 | Comments(2)

Commented by レリアン at 2017-11-25 09:45 x
じゅりさん、こんにちは。
シロニイのイラストかわいいですね。
白毛の競走馬は珍しいですし、これからどんどん増えてほしいですね。

さて、話は変わるんですが・・・。
イスラボニータが引退しますね。
私はこの馬を一昨年の富士ステークスから応援していますが、堅実に走る良い馬だなと思っていました。
次走の阪神カップがラストランになるみたいですね。
フジキセキの血を後世に残せるように種牡馬としても頑張ってほしいです。
Commented by den-bori-ken at 2017-11-25 11:54
> レリアンさん
シラユキヒメ一族が登場してから白毛がちらほら見えて
馴染んできましたが、やっぱり目を引きますよね!

ボニータ年齢的に今年一杯かなーとは思っておりましたが
さみしいですね。
無事に走って北海道に帰って欲しいですね。
きっと種牡馬になっても人気になると思います。

<< ようこそ、日本へ!    いよいよムフフなデビュー! >>