ムーンクレストが!

a0093189_21274907.jpg
今週末のマイルチャンピオンシップにムーンクレストと水色兄さんが登場!
スピリッツミノルに続いて、ついについにムーンクレストもGIの舞台に
登場ですよ!!一発かまして欲しいですね!



★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-11-16 21:30 | 競馬 | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2017-11-18 23:07
こんばんは(^o^)
調子悪かった携帯が今日お亡くなりになりました
(T . T)急遽、機種変しました。休みだったから中継ゆっくり観ようと思っていたのに、、、です。
明日はレース終わってから仕事に行くので、パドックでムーンクレストさんと水色兄さん様が観られます(^ ^)無事に頑張ってね!
Commented by den-bori-ken at 2017-11-19 20:37
> robapan55さん
なんと!!寿命だったのですかね、、、、、。
新しい携帯の調子はいかがですか??
ムンクレさん、本当によく頑張りましたよね。
最低人気でしたが本当に、夢見ました。
Commented by MARE at 2017-11-20 21:40 x
うちの子は、水桶に乾草を入れて、お茶漬けにしてます。
Commented by den-bori-ken at 2017-11-25 11:53
> MAREさん
お茶漬け!!(笑)うまいですね!

<< いよいよムフフなデビュー!    おタッチさん、バイバイ >>