福島記念見に行ってきました。

a0093189_23012342.jpg
また春開催になったら家族で見に行きたいですね。
やはり競馬場はとってもいいです。


★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-11-13 23:02 | 競馬 | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2017-11-15 20:37
こんばんは(^o^)
パドック写真に笑ってしまいました。豪快フルーキーの方が好きです。
エリ女はタテ目でした(*_*)
考えている途中でエリ女は当たらぬ‼︎と気づき、9レースにムーア騎手で単勝10倍の子を発見したのでその子の応援馬券を買いました。1着にきてくれたので何とかなりました(^◇^;)さあ、今週はどうでしょうか。。。
Commented by レリアン at 2017-11-15 22:00 x
こんばんは~。
福島競馬場に行かれたのですね。
私は田舎が福島なんですけど、福島競馬場はいまだに行ったことないんですよ~。
来年の夏競馬こそ、福島競馬場へ足を運びたく思います。
話は変わりますけど、おタッチさんことタッチングスピーチが明日11/16付で引退するみたいですね。
ヤフーニュースで偶然見かけて驚きました。
おタッチさんは写真で見ても本当にきれいな目をした馬ですね。
今後は安平町のノーザンファームで繁殖牝馬になるそうですよ。
良いお母さんになってくれるといいですね。
Commented by den-bori-ken at 2017-11-15 23:22
> robapan55さん
こんばんわー。すごくゆっくり歩いていて
落ち着きまくっていて驚きました。あれ?こんな感じなのかな?いつも?って
思いました。
ベロは相変わらず出てたんですけどね。
Commented by den-bori-ken at 2017-11-15 23:23
> レリアンさん
そうなんです。さっき私も知りまして
今、思い出をアップしたところです。
彼女ならきっといい子を出すと思います。本当に目が綺麗なんです。
またどこかで会えたらいいなって思います。

<< おタッチさん、バイバイ    タッチングスピーチの粘り >>