タッチングスピーチの粘り

a0093189_20242938.jpg
仕事で栗東に行って昨日帰ってきました。
タッチングスピーチことおタッチさん。
相変わらず超絶の美人さんでした。
明日、頑張ってね!


★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-11-11 20:25 | | Comments(6)

Commented by robapan55 at 2017-11-11 20:59
こんばんは(^o^)
じゅりさん、お疲れ様でした!
たくさん栗東エピソード、お願いします
(^ ^)!
そして、ろばはまた、エリ女を悩んでいるのでしたσ(^_^;)
Commented by スゴイね at 2017-11-11 23:17 x
俺は明日デンコウアンジュにするよ

元写真屋 シミズ
Commented by レリアン at 2017-11-13 11:43 x
お初です!競馬歴2年目のアラフィフ独身女子ですw
21世紀名馬列伝で、じゅりさんの絵に出会いました。
描かれる馬が本当にかわいくて、一気にファンになりましたよ♪
ブログに掲載されている4コマ漫画もぜひ本になってほしいですね。
スマートレイアーの4コマが個人的には大好きです。
また、お邪魔させていただきますね。
Commented by den-bori-ken at 2017-11-13 23:03
> robapan55さん
栗東はとても充実した取材ができました。
また何かの機会にアップしたいと思います。
エリ女、どうでした??
Commented by den-bori-ken at 2017-11-13 23:04
> スゴイねさん
も、もしかして、、、一緒にお仕事したことがある
シミズさんでしょうか??(違ったらすみません)
競馬お好きでしたか??
デンコウアンジュ残念でしたね。
Commented by den-bori-ken at 2017-11-13 23:05
> レリアンさん
初めまして。いつもイラストを見てくださいまして
ありがとうございます。
スマートレイアー姉さん。昨日もかっこいい走りしてました。
結果にはつながりませんでしたが、最後の伸びは姉さんらしかったですね。

<< 福島記念見に行ってきました。    Talismanic >>