ありがとうございました!

a0093189_10344203.jpg
昨日は肌寒い雨の中、わざわざ根岸の馬の博物館まで足を運び
イベントにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

サイン会は久し振りでトークショーは初めてで少し緊張しましたが
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
遠くから来てくださっている方もたくさんいて驚きました146.png
お土産をたくさん頂きました。本当にありがとうございました103.png103.png103.png
個展は4/16までやっておりますので、また機会がありましたら
ぜひ、行ってみてください。まだ桜も咲いてますかね?

4/22(土)は阿佐ケ谷ロフトAにて
名馬列伝!のイベントを行います。

a0093189_10343855.jpg
記念しましてご来場された先着30名の方にチケットと引き換えに
オリジナルチケットステッカーを差し上げます。
お1人様、1枚まで柄を選んで頂けます。
なくなり次第、終了となります。
また、私が手作りなので少々、切り口が荒いですが
そこは大目に見て頂けると嬉しいです(^^;;

詳しい場所などはこちら

また関西方面でもイベントを企画しておりますので
もう少々お待ちくださいませませ。

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜発売中!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!も発売決定!!



a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-04-10 10:41 | | Comments(5)

Commented by おちゃんこまま at 2017-04-10 19:39 x
はじめまして。いつもブログ楽しみに読ませて頂いてます。
昨日愛馬のデビュー観戦に行った阪神競馬場で「21世紀名馬列伝」と「元競走馬のオレっち(デビュー編)」を購入させていただきました。一口馬主を始めて無事にデビューする事、そして一勝する事がどれほど大変かを見にしみて感じているのでデビュー編は涙無しでは読めませんでした。
関西でのイベント楽しみに待ってます!
Commented by den-bori-ken at 2017-04-10 20:19
おちゃんこままさん

初めまして、おがわです。
本をお買い上げ頂きましてありがとうございました。
阪神競馬場、桜が綺麗でしたね。
「無事」という言葉が本当に難しい競走馬たちですよね。
だからデビューできて、頑張って走っている愛馬を
見ると着順云々ではなくて、本当によく頑張ったねって言いたくなりますよね。
Commented by robapan55 at 2017-04-10 21:27
今日仕事が休みだったので、ようやく書店に予約していた「名馬列伝」を取りに行きました(^ ^)パタパタしていたのでこれからゆっくり読ませていただきますm(_ _)m

西に東に、じゅりさん走っておられますね!カラダには気をつけてくださいね‼︎

ようやく地元のウインズのちっちゃい売店にじゅりさんの新作ボールペンが入荷していました。が、ラブリーデイはありませんでした(^_^;)通販で買っておいて良かったです。もちろん売っていた4種類全部購入しました。当分ボールペンには困りませんヽ(´▽`)/
Commented by 厩先輩 at 2017-04-10 22:17 x
関西でもイベントをやって下さるとのこと、大変ありがたく思っております(^^)
後は私のスケジュールが合うかなぁ?
仕事が不定休なので・・・(^_^;)
Commented by den-bori-ken at 2017-04-10 22:35
robapan55さん
お仕事お疲れ様です。
楽しんでいただけたら嬉しく思います♩
また、ボールペンもゲットして頂きまして
ありがとうございます(^^)

厩先輩さん
そうですね。その方向で色々と調整しております。
今、しばしお待ちいただけたらと思います。
おやすみがうまく合うといいのですが、、、

<< 新商品のお知らせ    おタッチさんの幸せな時間 >>