人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオンディーズも元気かな?

リオンディーズも元気かな?_a0093189_10232544.jpg
昨日の富士Sのエアスピネル強かったですね。
イスラボニータも決して重馬場得意じゃないと思うんですけど
頑張ってましたね。
エアスピネルの好ライバルだったリオンディーズもこんなこと思ってるのかな、、なんて
思って描きました。

お知らせがいくつかありますよー!!

リオンディーズも元気かな?_a0093189_10261042.jpg
リオンディーズも元気かな?_a0093189_10260786.jpg
ソウルスターリングとレイデオロのボールペンが発売中です!!
通販でもお求めいただけます!

イベントのお知らせです!
10/28、29日にウインズ渋谷にてハロウィンイベントを行います!
私が直接、馬のイラストのボディペイントを行います。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。
ペイントしたまま、天皇賞を観戦っていうのも楽しそうですね!
詳しくはこちらをご覧くださいませ


クッション、カレンダー非常にご好評いただいているようです。
ありがとうございます(^^)
おがわじゅりカレンダー2018等のご予約はこちら





★LINEスタンプ発売中!!
リオンディーズも元気かな?_a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



by den-bori-ken | 2017-10-22 10:31 | 競馬 | Comments(2)

Commented by ゲスト at 2017-11-11 01:07 x
古馬とレースして化けの皮が剥がれる前に引退できてよかったですね
自分が全くかなわかったマカヒキやディーマジェスティが
古馬になって連にも絡めてないとなると
リオンディーズもきっと古馬で大敗を繰り返して
種牡馬入りすらできなくなっていたでしょう

何が「ハイレベルクラシック世代」だといいたくなる
弱い世代の弱い朝日杯馬にすぎない
エアスピネルもG3のレベル低い田んぼ馬場で勝っただけのG3大将でしょ
Commented by den-bori-ken at 2017-11-11 16:18
> ゲストさん
ご意見は色々あると思いますが
彼らのファンが見て嫌な思いをするような
書き込みをわざわざ人のブログにする必要はないと思います。

<< 菊花賞を振り返る    お知らせ3連発!! >>