人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋華賞予想

秋華賞予想_a0093189_09342030.jpg
なんで小さくなっちゃうんだ??
読みにくいですね、ごめんなさい。時々、なるんですよね、こういうの。。。。

当たるかなぁ。。。馬券は下手なので参考にしない方がいいです。



★LINEスタンプ発売中!!
秋華賞予想_a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★





by den-bori-ken | 2017-10-15 09:35 | 競馬 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2017-10-15 17:58
仕事前にウインズでジョリーさんの応援馬券を買いました(^ ^)あとはリスグラさんからのワイド流し。
もちろんトリガミしました。みんなにチャンスがある感じで、ろば思考では難しかったです。
みんな泥んこで頑張っていましたね。ろばもいろいろ頑張るぞ!と思うのでした。
Commented by den-bori-ken at 2017-10-17 11:35
robapan55さん
ジョリーは名前も似ているのもあるのですが
見た感じがエキストラエンド先輩に似ている気がして
(お父さんがローエングリンで先輩のお兄ちゃんだからかな、、、、)
一目惚れしてしまいました。
かなり人気なかったですが、頑張ってました!

<< みんな頑張った!    新商品のお知らせなど >>