スプリンターズSと凱旋門賞のこと

a0093189_22061504.jpg
みんなよく頑張りましたよねー。




★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-10-03 22:07 | 競馬 | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2017-10-03 22:27
こんばんは(^o^)

スプリンターSは、久々友人とウインズに行き、馬券を買いました(^ ^)
スノドラ君が真っ白でカワイイ‼︎と二人で萌え、この人気はオカシイと応援馬券を買いました。ゴール前はもちろん大応援しました。4着凄いです!さすがです‼︎

凱旋門賞は日本馬は残念な結果でしたがきょうの新聞で元気とのことなのでとりあえず安心しました。そして、また、カワイイ頑張る女の子に萌えるのでした(≧∇≦)
Commented by skiphappy at 2017-10-03 22:53
エネイブルは、本当に強かったですね~。
かわいい顔した3歳牝馬とは思えない。(+o+)
Commented by den-bori-ken at 2017-10-04 22:00
robapan55さん
おおー。ウインズで盛り上がったのですね。
ゴール前は相当、声出たんじゃないですか?
本当によく頑張りましたよね。
凱旋門賞。ちょっと昔は日本の馬が出ること自体が
珍しかったのですが、今じゃ、結構毎年、日本馬が
出走するようになり、嬉しいですよね。
Commented by den-bori-ken at 2017-10-04 22:01
skip happyさん
本当に可愛顔してました。
それでケロっとしていて勝っちゃうんですから。
困ったもんです(笑)

<< 競走馬ハンコがめちゃくちゃ可愛い件    丸森サイクルフェスタ2017に... >>