【新商品のお知らせ】

a0093189_22494737.jpg
今週末から競馬場でも購入可能になります!
ファスナーポケット付のじゃばらカードケースは
馬券、マークシート、ペンも入るので競馬場専用お財布としてちょうど良さそうです。
詳細はこちらからどうぞ

明日、北海道へ行きます。ちょっと台風が気になりますが
お天気はどうもこうもできないのでなんとかもってーと願いつつ
イベントを楽しく過ごしたいと思います!

〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★9/3まで小倉競馬場にてメイショウカイドウ物語展開催中
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



[PR]

by den-bori-ken | 2017-08-31 22:52 | グッズ | Comments(1)

Commented by 末尾 at 2017-09-06 04:28 x
育児漫画を紹介するブログを運営している末尾ともうします。
Twitterでも同じ内容のリプライを送りましたが、通知がいかないようなのでこちらで失礼します。
(メールのリンクも切れていました)

***

私は毎月、Twitterで話題になった育児漫画をまとめて記事にしています。(個人のブログで、日に2000PVくらいです。)

おがわさんがTwitterにアップした、息子さんとの漫画を転載させて頂けないかと思い、ご連絡いたしました。
***

許可頂ける場合はお手数ですが、Twitterアカウントにリプライくださるか、メールを送信頂けると幸いです。

Twitter:matu_bi_
メール:kmatsuo★gmail.com

返信頂けない場合は不許可ということで、画像は削除して、テキストリンクを貼るような形で対応させて頂きます。

お忙しいところお手数をおかけし、恐れ入りますが、よろしくお願いします。

<< 昨日の海外遠征レースをまとめて...    ららぽーとTOKYO-BAYにて >>