幸せそう

a0093189_11372306.jpg
タッチングスピーチことおタッチさんが
桑村助手とイチャコラしているようなので、ご報告しておきます。


宮城に朝から青空が広がっているーーー!
1ヶ月振りです。昨日も晴天だったけど、すぐに曇ってきて
結局、雨降りました。
厳密に言うと、昨夜も(日付が今日になってから)雨降っていたから
雨だといえばそうだけど、朝からこんなにずっとお天気なのは
本当に久しぶりなので、朝から洗濯してシーツや枕カバーを洗って
布団も干してます!私も髪、切ったし、宮城の夏はこれから!!


〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★9/3にMKランチさんで一緒に馬の手ぬぐい作ろう!

★9/3まで小倉競馬場にてメイショウカイドウ物語展開催中
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-08-23 11:40 | 競馬 | Comments(6)

Commented at 2017-08-26 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2017-08-28 22:00
鍵コメさん
いつもイラストを楽しんで下さって
ありがとうございます。
トートに似ている子がいるですって??
ってことは流星派手な子なのかなーとか思ってしまいました。
チェックしてみますー。
Commented by skiphappy at 2017-08-29 22:07
晴れ間のお洗濯、お疲れ様です。
忙しいのに主婦の鏡です!

それにしても今年の夏は、変ですね。
台風が日本に、来ませんように!
Commented at 2017-08-31 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2017-08-31 22:56
skip happyさん
今年の夏は雨のまま終わってしまいました。
宮城はすっかり秋の風が吹いております。
自転車乗るにはいいシーズンなんですけどねー。

鍵コメさん
ご自分でお持ちのグッズの
写真をとって載せることは特に問題ありませんので
どうぞです。
いつも作品を見ていただきましてありがとうございます。
Commented at 2017-09-01 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ららぽーとTOKYO-BAYにて    検量室前 >>