人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検量室前

検量室前_a0093189_09103720.jpg
検量室前が思いの外、ハートウォームな場所だと知りました。

今日も宮城は雨です。昨日の仙台育英の勝利が奇跡すぎて興奮冷めやらずですが
今日は広陵と試合です。頑張ってほしいなー。
東北はまだ夏の甲子園で優勝したことがないらしく、今、宮城、岩手が残ってます。
札幌記念もあるし、観戦に忙しい日になりそうです。


〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★9/3にMKランチさんで一緒に馬の手ぬぐい作ろう!

★9/3まで小倉競馬場にてメイショウカイドウ物語展開催中
検量室前_a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



by den-bori-ken | 2017-08-20 09:16 | 競馬 | Comments(2)

Commented by skiphappy at 2017-08-20 15:04
夏は本当に人馬共に暑いし、冬は超寒いんでしょうね~。
人も馬も、素晴らしいですよね。
Commented by den-bori-ken at 2017-08-23 11:42
skip happyさん
確かに冬は寒いですよねー。
これはファンもそうですよね。パドックで張り付いていても
夏は暑いし、冬は寒いし、、、、。
みんな戦っているんですね。

<< 幸せそう    北海道新聞にて >>