北海道新聞にて

a0093189_10121569.jpg
今朝の記事だそうです。大きく取り上げて頂いたようで
とても嬉しく思います!9/3のイベントにも多くの方がご参加頂いているようで
私も今から楽しみでなりません♩

それにしても全く夏らしくないですねー。仙台では26日だったかな?連続雨だそうで
恐ろしいです!!洗濯物は乾かないし、どっこにも行けないし、自転車も乗れないし
ずっと自宅ですよ。仕事はかどっていいですけど。
今日は甲子園で仙台育英の試合があるので、それを応援しつつ競馬観戦しつつ
仕事しようと思います。


〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★9/3にMKランチさんで一緒に馬の手ぬぐい作ろう!

★9/3まで小倉競馬場にてメイショウカイドウ物語展開催中
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



[PR]

by den-bori-ken | 2017-08-19 10:15 | | Comments(2)

Commented by skiphappy at 2017-08-20 15:02
凄いですね~!
どんどん有名になっちゃいますね。(^^)v
Commented by den-bori-ken at 2017-08-23 11:41
skip happyさん
色々なところで取り上げて頂きありがたいです。恐縮です!

<< 検量室前    タニノフランケル >>