明日から、、、

今日はいくつかお知らせがありますので、まずはお知らせから。。。

7/29〜9/3まで小倉競馬場にてメイショウカイドウの
メモリアル写真展&メイショウカイドウ物語展開催されます。
8/20には本場の引退セレモニーも行われます!
メイショウカイドウの馬生のイラストパネルを描かせて頂きました101.png
たくさんの方に見て頂けたら嬉しく思います!
来週の小倉記念にはあの人馬が登場する予定だそうですよ、、、、、。

詳しくはJRAのホームページをごらんください


a0093189_09335151.jpg
馬の顔グッズシリーズがネットでも購入可能になりました!
左からリュックサック(お子様サイズです)、ポーチ、バックです。
これを持ってたら相当、目立ちそうですよね(笑)
お求めはこちらから!


夏休み!ということで(子供らが、、)色々と出かけたりなんだりしてきました。

a0093189_09335633.jpg
えにしホースパークに行って好きな馬と触れ合う。
息子はこのトオノボーイという馬をたいそう気にっております。
名前の通り岩手県の「遠野」で生まれ育った馬です。

a0093189_09341811.jpg
息子の友達が泊まりに来たのでみんなんでザリガニ釣りへ。

a0093189_09341284.jpg
これが入れ食い状態で、、めちゃくちゃ釣れます、、、、。

a0093189_09341562.jpg
本日の大物!!


a0093189_09340478.jpg
昨日は石巻市沖合にある網地島に行ってきました。
フェリー乗っていくのですが、中はこんな感じです。

a0093189_09340768.jpg
今日は少しお天気が微妙だったのでとっても空いておりましたし
海入ると寒い!!!(笑)子供らも楽しみつつ最後は凍えておりました。

a0093189_09341028.jpg
ウニが安かったので食べました。1こ300円。
ここで売ってる缶コーヒーが200円(笑)
計算おかしくないすか?って店員さんに聞いたら、店員さん、めちゃくちゃウケてた。
もう1回くらい泳ぎに来たいなー。





〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★8/4に川崎競馬場でお絵かき教室開催します!

★9/3にMKランチさんで一緒に馬の手ぬぐい作ろう!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-07-28 09:47 | 競馬 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2017-07-30 02:06
夏休み真っ只中!ですね(^o^)楽しそうです‼︎
ろばのところは今週はお祭りです。
伝統のないところなので、市民祭り的な祭りです。祭りのおかげで仕事、めっちゃ忙しいです(;´д`)
ザリガニ取り、懐かしいです(^ ^)大物取れると嬉しかったです。飼わないので帰りにはまた逃してました。
今日はジャンプでソロル君が勝ちましたね。ゴール前は声出して応援しちゃいました。馬券買ってなかったですが(≧∀≦)
Commented by den-bori-ken at 2017-07-30 10:34
robapan55さん
お祭りですか!今の季節はいろいろなところから
お祭りらしき音が聞こえてきたりして
「夏だなー」と感じます。
準備などお忙しいですが、終わった後の達成感は
素晴らしいと思いますので、熱中症に気をつけて
頑張ってくださいね!
私はソロルの単勝を間違って200円買っていて
おいしい思いをしました。

<< アップトゥデイトのこと    乗る前は! >>