今日はTシャツの日

a0093189_10064958.jpg
今日はTシャツの日です。
東北もそろそろ梅雨が明けそうですね。
子供らも夏休みに入って毎日、騒がしいです。

日曜日は私は福島競馬場のUMAJOにてイベントを行います。
良かったら遊びにいらしてくださいませ。

日曜日中京競馬場では中京記念が行われます。
ムーンクレスト&水色兄さんが登場!
そして同じ「橋本助手」のブラックムーンと黒いお兄さんも
登場です。再び、ガチンコ対決ですね。

〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★7/23福島競馬場にてトークイベント!

★8/4に川崎競馬場でお絵かき教室開催します!

★9/3にMKランチさんで一緒に馬の手ぬぐい作ろう!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



[PR]

by den-bori-ken | 2017-07-21 10:09 | | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2017-07-22 04:40
久々、日曜が仕事、休みですヽ(´▽`)/
ムーン対決、楽しみです‼︎

毎日とても暑いですね(;´д`)
じゅりさんも体調に気をつけてくださいね(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2017-07-23 22:11
robapan55さん
中京記念は荒れるレースでしたが
今年は堅かったですねー。
黒いムーンは3着。ムーンクレストは最低人気でしたが
6着と健闘しました!(鼻差で掲示板逃す!)
よく頑張っていたと思います。
こちらも梅雨が明けそうです。お互い水分いっぱい補給しましょうね!

<< 福島競馬場に行ってきました!パート2    見てみて! >>