ラインスタンプ第4弾が出ました!

今日はお知らせがいくつかあります!


「おがわじゅりLINEスタンプ」第4弾が出ましたーーー!!!
ワァァァァァ177.png177.png177.png177.png177.png

a0093189_21360201.jpg
a0093189_21355977.jpg
今回は吹き出しタイプのイラストになっていて
主に「敬語」になっています。
現在ランキングが87位!!
50以内に入ってくれると嬉しいなーと思います。
LINEストアはこちらから!

a0093189_21355780.jpg
今年も川崎競馬場でお絵描き教室をやらせて頂くことになりました!
日付は8/4になります。他にも楽しいイベントが盛りだくさんなので
夏休みということもあると思いますので是非、遊びにいらしてくださいませませ。
詳しくはこちらのホームページを!


a0093189_13221928.jpg

オレっち、名馬列伝好評発売中!!












[PR]

by den-bori-ken | 2017-07-11 21:48 | グッズ | Comments(0)

<< 空を見上げて、、、    福島に行ってきました! >>