みんなでサイクリングな休日

今日はお天気が良いので前から約束していた友達と
七ヶ浜町を1周してきました!!
メンバーは私、夫、エマちゃん、ゆりえさんの4人。
4人とも馬とジブリとくだらないことが大好きです。

a0093189_21592856.jpg
自宅にエマちゃん以外の自転車が集合!
見事に水色ですねーーーーー!!!

ゆりえさんもビアンキなんです。仲間意識!
ゆりえさんは会社通勤で自転車に乗っているそうなのですが
往復10キロくらいでそれ以上は乗ったことないそう。
今回、七ヶ浜町を1周すると大体25キロくらいになります。
大丈夫か?と思いつつ彼女は非常にワクワクしているので
期待できそうです!

エマちゃんも約束時間に無事に到着し
レッツゴー!

快調に飛ばしていきます。
坂道になるとゆりえさんのテンションが一気に下がりましたが
頑張って乗り越えました!

a0093189_21570237.jpg
多聞山の展望台で休憩!奥に松島が見えます。
エマちゃんもゆりえさんも景色に感激してました。
汗かきましたが、気持ち良いですね!

a0093189_21565647.jpg
さらに進み途中で海を一望できる場所で再び休憩しました。

お昼の時間が近づいたので菖蒲田浜にあるお店でランチ!
a0093189_22035270.jpg
仙台で一番海に近いカフェだそうです。
木曜日がお休みです。食事も美味しく店内もとても綺麗でした。

その後、ひたすら自宅を目指すも
途中で「ハロハロを食べたい」というゆりえさんと
エマちゃんのリクエストに応え
みんなでサンクスに立ち寄り、ハロハロ食べました。

あっという間のサイクリグ。
私はいつも一人で黙々と走っているので
こういうのも楽しいなぁと思いました。

14時には幼稚園のお迎えがあるので
なかなか遠くまで乗りに行けないのがもどかしいですが
仕方ないですね。

また行きたいです。

a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-06-26 22:11 | 生活 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2017-06-28 18:40
こんにちは(^o^)
宝塚記念はわ〜っ⁈という感じでした。
最後の最後に、細江純子さんの直前パドックが当たると兄が言い、ワイドが当たりました。シャケトラ君とスピミノさんはホントがんばりましたね(o^^o)
我が家では「サブちゃんが歌わないって言うからブラックも、じゃあいいか、になったんだよ」ということにして、夏競馬に向かいます。

海‼︎とても素敵な景色ですね(^ ^)
同じところしか出かけないのでたくさんの景色を知らないのですが、自然を感じると日本に生まれてよかったなぁと思います
(^-^)またお出かけされましたらアップしてくださいね‼︎
Commented by den-bori-ken at 2017-06-30 23:02
robapan55さん
宝塚記念はびっくりな結果でしたね!
夏競馬に突入ですね。今週から福島競馬開催です。
私も色々な方の自転車のブログなど
みにいくのですが、見知らぬ土地のお写真は
自分もそこに行ったような感覚になり
とても見ていて楽しいですよね♩

<< 7/15〜    スピリッツミノルが宝塚記念にく... >>