スピリッツミノルが宝塚記念にくーーるーーーー

a0093189_22041956.jpg
阪神競馬場、距離、少頭数、おそらく重馬場
GIでスピリッツミノルが好走する条件がこんなに揃うこと
今後、あるのか!!??ってくらいナイスな条件が揃いましたな。
上半期の総決算!!さて、どうなる?


a0093189_13221928.jpg



オレっち、名馬列伝好評発売中!!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-06-24 22:09 | 競馬 | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2017-06-25 12:22
こんにちは(^o^)
今、ウインズに来ました。仕事が今日は17時からなので気持ち余裕ですが、馬券検討は余裕のない感じですσ(^_^;)
ここで雨にならなくてもよいのに、スピミノさんには好条件ですね(^ ^)
ろばはシャケトラ応援馬券をマークしてから、30分ほどペンが止まってます。そろそろ結論出さねば、です。
みんな、無事に走ってね( ˘ω˘ )!
Commented by den-bori-ken at 2017-06-26 22:13
robapan55さん
コンバンワ!昨日の宝塚記念は
すごかったですねー。
まさかあんなにキタサンブラックが惨敗するとは
思ってもみませんでしたが
スピリッツミノルとシャケトラは頑張りました!
昨日は家族でお疲れパーティーをしましたよ♩
Commented by あすぺ at 2017-06-28 11:28 x
元々水色厩舎ファンな私にとって水色・ミノルっ子ネタ(情報)はすっごくありがたいです!特にスピリッツミノルには。
私的には最近気のせいなのか、
じゅりさんのスピリッツミノルを見ているとラジオとかでゆずの「タッタ」がよく流れてきて…。
だんだん「水色兄さん&スピリッツミノル」のためのテーマ曲にしか聞こえなくなってしまってます。
Commented by den-bori-ken at 2017-06-30 23:00
あすぺさん
そうだったのですか!
それは喜んで頂けて良かったです。
スピリッツミノルは本当にみんなから
「可愛い」って言われまくっていて
なんだか私まで嬉しいです(なぜか)

<< みんなでサイクリングな休日    あるよねーあるよねー >>