人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁の郷(大郷町)まで行ってきました(自転車日記)

今日はとても天気もよく風も穏やかでしたので
自転車に乗らない手はない!!

本当は1日おきとかに乗るのがいいのかなぁと思うのですが
今、梅雨時期なので晴れた時は乗っちゃいたい!んです。

今日は大郷町にある「縁の郷」まで行くことにしました。
(帰りは夫の車で帰りました)

道中、大きな坂が2つあるのですが
いつも途中で自転車から降りて押して歩いて登っていたのですが
今回は足も着かず登りきることができました!
ロードバイクの凄さを実感!

いつもより20分ほど早く到着しました。
縁の郷でソフトクリームでも食べようかな、、、と勝手に
思っていたのですが、売ってませんでした(笑)
ソフトクリームを食べたい時は大郷町の道の駅に行くといいですね!

縁の郷(大郷町)まで行ってきました(自転車日記)_a0093189_22164611.jpg
でも「縁の郷」は宿泊施設もあるし、レストランもあります。
景色もとても綺麗ですので、自転車で来るのおすすめです!
ただ、縁の郷に入る前の道路の側溝に溝があるのでそこだけ注意!
ちょうどタイヤが入るくらいの隙間なのでそこに突っ込むと危ないかも!
気をつけてください。


さすがに明日は自転車はお休みして(宮城も雨予報)
仕事がっつりやろうと思います。


縁の郷(大郷町)まで行ってきました(自転車日記)_a0093189_13221928.jpg

オレっち、名馬列伝好評発売中!!

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2017-06-20 22:25 | 生活 | Comments(0)

<< あるよねーあるよねー    松島や、ああ松島や松島や(自転... >>