松島や、ああ松島や松島や(自転車日記)

a0093189_23115873.jpg
今日は松島へ行ってきました。
というのも来週の月曜日に友達とサイクリングに行こうと
思っていたので、どんな感じか下見も兼ねて行ってきました。

私の家から自転車で30分程で到着しました!

が、、、。

道路が狭い!大型ダンプが非常に行き交う!

これはちょっと危ないなぁ、、、というのが
率直な感想。

黙々と目的地までひたすら向かう!という
サイクリングならいいんだけど今回は
みんなで楽しく時には会話したり、止まって景色を
見たりするのが目的なので、別の場所に行くことにしました。

a0093189_23120085.jpg
奥の細道と一緒にパシャ!
左手のブレーキを握る力が弱くて
下が続くと辛い、、、、。
今日は22キロ走りました。



a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-06-19 23:19 | 生活 | Comments(5)

Commented by ゴンタ at 2017-06-20 12:44 x
いつも更新を楽しみにしています(^^)
福島開催での作品展も待ち遠しいです!
こないだJRAのFacebookで見た「海?山?馬だろ!」の福島バージョンは無いのですか?
LINEとかで仲間を誘うのにとても良さそう
Commented by skiphappy at 2017-06-20 21:03
じゅりさん、毎日忙しいのに、チャリンコも始めたのですか?
すっご~い!
私は時間に余裕があるのをいいことに、ひたすらマイペースに好きなことをやってます。
そしてちょっぴりお仕事。(笑)
でもね、いつかは、ランニングをやりたい。
子どもの頃のように思いっきり走ってみたいけど、もう体が付いてこないんだろうな~。(/ω\)
じゅりさん、頑張ってね!
Commented by den-bori-ken at 2017-06-20 22:15
ゴンタさん
更新を楽しみにして下さり
ありがとうございます。
Facebookのイラストも見てくださったのですね、
嬉しいです(^^)
またLINEのスタンプ第3弾も考えているので
出ましたら、使ってやってください。

skip happyさん
去年の9月頃から初めて最近
ロードバイクに乗り始めました。
10月にあるサイクルフェスタに出てみたい、、という
野望を持ったりしております。
ちょっとした気分転換と運動のつもりが
面白くて気持ちよくてはまってしまいました。
skiphappyさんも無理のない程度に
一緒にチャレンジしましょうよ(^^)
Commented by ゴンタ at 2017-06-21 22:01 x
うぉ〜LINEスタンプがあったとは!
知りませんでした…。
早速いまダウンロードしてみましたよ〜
このスタンプで仲間を誘っていざ福島競馬場へ!
Commented by den-bori-ken at 2017-06-22 21:58
ゴンタさん
喜んでいただけてよかったです。
福島競馬の開催が楽しみですよね。

<< 縁の郷(大郷町)まで行ってきま...    福島競馬開催で! >>