人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島競馬開催で!

福島競馬開催で!_a0093189_11173548.jpg
両馬の担当者さんが「橋本助手」というのも面白いですよね。
水色兄さんは水色のネクタイ
黒いお兄さんはいつも黒いシャツを着ていらっしゃいます。
ムーン、ワンツーフィニッシュあるかも!!?

まもなく福島競馬開催がスタートします。
そこで諸々とお知らせがあります。

7/1〜23日まで福島競馬場で「おがわじゅり作品展」が開催されます。
今年で99周年ということでロゴもデザインさせていただきました。
詳しくはこちらをごらんください

また7/23)はUMAJOスポットにて
トークショー&サイン会をやらせていただくことになりました。
UMAJOにずっと行ってみたかったんです。
とっても楽しみです。
福島競馬では美味しいもの、楽しいイベントがたくさんですので
どうぞ遊びにいらしてください。
イベントの詳細はこちらをごらんください


土日は自転車に乗れないからウズウズしております。
早く明日にならないかなー。
福島競馬開催で!_a0093189_13221928.jpg





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2017-06-18 11:24 | | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2017-06-19 01:53
そうでした。米子Sがありました(^-^)
米子Sはろばの地元レースです。
1着馬には勝手に「米子っ子」の称号を我が家では授けています。もう市民です。

梅雨ですが雨、降りませんね。水不足が心配ですが自転車日和ですね( ^ω^ )お気をつけて!
Commented by den-bori-ken at 2017-06-19 10:53
robapan55さん
見事に黒いお兄さんが勝利しました!
水色兄さんは今週はスピリッツミノルと
宝塚記念に出るのでまた楽しみですね♩

本当に梅雨なの?というくらい
雨が降りませんね。。。
確かに自転車日和で今日も乗ってきました!

<< 松島や、ああ松島や松島や(自転...    明日から発売します >>