人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行予約ページ完成しました

オレっちと名馬列伝の先行予約がスタートしました!

まずは

先行予約ページ完成しました_a0093189_15131120.jpg

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜の予約のサイトがアップしました。
こちらからご予約頂くと「オレっちしおり4枚セット」が特典で付いてきます。
オレっちはこちらのページから!


そして


先行予約ページ完成しました_a0093189_15131257.jpg

「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」の先行予約も開始です!
名馬列伝はどうぞこちらから!

激務ですが頑張ります。


先行予約ページ完成しました_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2017-02-17 15:17 | オレっち | Comments(2)

Commented by 厩先輩 at 2017-02-17 19:16 x
さっそく2冊とも予約してまいりました!
まさにじゅりさん祭り!
楽しみに待ってます!(^^)
Commented by skiphappy at 2017-02-17 20:20
楽しみです!(^^)/
激務で、体調を崩されませんように!

<< 更新されました!    オレっち新刊出ます! >>