人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレっち新刊出ます!

オレっち新刊出ます!_a0093189_19381522.jpg


年末年始から激務だった理由をやっと
皆様にご報告できます。
奴が帰ってくる!!!
オレっち新刊3/24発売決定!
ホースシューにて予約ページが後日立ち上がりますので
開始しましたらお知らせ致します。
サイン会も企画中です。詳細は後日お知らせします!
たくさんの方に読んでいただけると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


そして、そして



さらに



4/7には「おがわじゅり的21世紀名馬列伝」が
単行本化して発売決定となりましたーー!!
21世紀の名馬20頭の活躍をフルカラーコミック×写真でお届け!!
関係各位のご協力をいただき、
競馬書籍の概念を覆す実はスゴい本です!!

こちらの方もまた後日、いろいろとお知らせさせて頂きます!



オレっち新刊出ます!_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2017-02-14 19:40 | オレっち | Comments(3)

Commented by robapan55 at 2017-02-15 02:30
やったあヽ(´▽`)/

オレっち&名馬列伝、待ってました‼︎

ろばも、ろばの兄も首を長ぁくして待っておりました。早速、兄に伝えて発売日に購入してもらいます(≧∇≦)
Commented by skiphappy at 2017-02-16 14:48
おめでとうです~~!!!
私も待ってました~~~!!!

楽しみにしてます!
サイン会は、いつどこでするのかしら???ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by 牛飼いHi-G at 2017-02-17 15:15 x
早速予約しましたっ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
あ~~待ち遠しい♪

<< 先行予約ページ完成しました    愛だね、愛 >>