人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛だね、愛

愛だね、愛_a0093189_1519297.jpg

先日、美浦に行きましてマリアライトの取材に行ってきました。
伊坂助手にお会いして興奮してしまいました。
お忙しいのに取材にご協力頂きまして御礼申し上げます。

今月は栗東に取材に行くことになりそうです。


2/24〜4/16まで横浜市根岸の馬の博物館にて
個展をやらせていただきます。


愛だね、愛_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2017-02-05 15:21 | 競馬 | Comments(2)

Commented by あつこ at 2017-02-12 01:55 x
マリアライト、強くてかわいくて大好きです。
伊坂さんとのコンビも素敵でしたね。
パドックでのマリアライト色のペアルック(?)も、紹介していただいたエピソードも、二人のラブラブっぷりが伺えてほっこりしました。
Commented by skiphappy at 2017-02-16 14:52
出張が増えて大変ですね。
でも、家族のため、自分のため、馬のために頑張って下さいね!
ご主人と子供さん達は、ちょっぴり寂しいかもですが、母が働いてる姿を見てると、ご主人は優しく、子供は逞しく成長してくれます!
ガンバ!

<< オレっち新刊出ます!    個展開催のお知らせ >>