人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展開催のお知らせ

2/24~4/16まで横浜市根岸の馬の博物館で
人生初の個展をやらせて頂く事になりました。
私のお気に入りの作品や、非売品のグッズの展示。
イラストを描き始めたきっかけになった手書きの乗馬日記の原画の展示もあります。
また4/9にはトークショーのイベントもあります。
緊張しますが、皆様と楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。

たくさんの方に来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

個展開催にあたりご協力いただきました皆様に
深く感謝申し上げます。



詳しくはこちらからどうぞ


個展開催のお知らせ_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2017-01-27 20:07 | | Comments(3)

Commented by ふるくん at 2017-01-30 19:27 x
グリーンチャンネルで進行役を任せられたのも、根岸競馬場150周年かなんかの番組でしたね
根岸に縁があるなぁ
今年の根岸ステークスはいただいたようなもんですね
Commented by den-bori-ken at 2017-02-05 15:22
ふるくんさん
そうでしたね!根岸と繋がりがありますね。
ありがたいことです!
根岸Sは外れましたけど、、、、
Commented by skiphappy at 2017-02-16 14:54
4/9ですか~。(/ω\)
な~んと、私の朗読の発表会とガチです。
残念。
本のサイン会を、楽しみにしてます。
行ける所だといいけどな~。

<< 愛だね、愛    カレーの日 >>