少し早いですが

a0093189_1132039.jpg

今日の午後から家族で帰省します。
思えば家族で実家(私の)に帰省して年を越すなんて何年ぶりでしょうか。
仕事でちょくちょく帰ってましたが
日帰りだったり、トンボ帰りだったりなので
ゆっくり過ごせるのは本当に久し振りです。
(と言っても仕事道具を持ち込み年末年始もないです、ありがたいですね)

今年はいい年だったな、、と思います。
仕事でいろいろなことに挑戦させて頂けて
いろいろな所に行ったり、人にも出会えました。楽しい時間でした。
来年もたくさん仕事したいなと思います。

少しご挨拶には早いですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。


おがわじゅり



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-28 11:07 | | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2016-12-29 05:51
じゅり様

いつも楽しくカワイイイラストありがとうございます(^o^)
来年もよろしくお願い致します‼︎
良いお年をお迎えくださいませ
\\\\٩( 'ω' )و ////
Commented by skiphappy at 2016-12-30 22:09
今年もお疲れ様でした。
我が家は、年末になって、ケンカしてます。(笑)
来年もイラスト&漫画、楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 厩先輩 at 2016-12-31 12:13 x
大掃除も終わり、じゅりさんのカレンダーを置いて新しい年を迎える準備をしました。
来年もじゅりさんの描くお馬さんにたくさん会えますように。
それでは、よいお年を。
Commented by skiphappy at 2016-12-31 14:58
1月号から、キャロの会報にイラストを描いてくれることになったのですね。
嬉しいです。
今日、見ました。
これから、会報を楽しみにしてます!

<< 今年もよろしくお願いします    有馬記念ですね >>