人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おがわじゅり的21世紀名馬列伝更新されました!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝更新されました!_a0093189_9384471.jpg

今週は有馬記念ということで
今日の主役はダイワスカーレットです。どうぞお楽しみください。

おがわじゅり的21世紀名馬列伝更新されました!_a0093189_1017435.jpg


おがわじゅり的21世紀名馬列伝更新されました!_a0093189_1017675.jpg

ラブリーデイのクリアファイルが発売されました!




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-12-20 10:19 | 競馬 | Comments(4)

Commented by megu235 at 2016-12-20 21:50
ダイワスカーレット好きなのですごい嬉しいです。スカーレットグッズがほしいです。
Commented by robapan55 at 2016-12-21 02:19
きゃ〜(^O^)
ラブリーデイ君のファイル発売なんですね
(^O^)‼︎うれしいです(≧∇≦)
Commented by まるせりな at 2016-12-21 20:56 x
ラブリーデイのクリアファイル、さっそく購入しました。
競馬場のターフィーショップには7月から「発売予定」と書かれていて、発売をずーっと待っていました。
とてもかわいいです。
Commented by den-bori-ken at 2016-12-22 09:46
meg235さん
今もなお人気が高いダイワスカーレットさんですね!

robapan55さん
名前も可愛いですよね。
だってラブリーですよ?
引退しましたが元気でご機嫌に暮らして欲しいですね!

まるせりなさん
長らくお待たせしてしまいましたが
ずっとお待ち頂きありがとうございました。
ラブリーデイアフタトゥモローが
元気で北海道で走る姿が目に浮かびますね。

<< 有馬記念ですね    ICカードケース >>