「ほっ」と。キャンペーン

ICカードケース

a0093189_23184920.jpg

a0093189_23184445.jpg

a0093189_2318523.jpg

ICカードケースが発売となりました!!


今日から1/4まで田園都市線(5000系)と
東横線(5050系)の1車両に有馬記念の告知と新春競馬の
お知らせの広告が飾られています。その広告のイラストを描かせて頂きました。
色々なテーマで描いてます。目にして頂けると嬉しいです。
年末神奈川に帰るので私も見に行こうと思っています。


ちょっとこれから2月あたりまでバタバタしそうです。
インフルエンザとかにならないように気をつけよう。。。




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-16 23:22 | グッズ | Comments(1)

Commented by robapan55 at 2016-12-17 09:54
うわーーー、すごい(^O^)
電車イラスト‼︎

ろばは見に行けないので、残念ですが、何かにアップされると思うのでそちらでチェックします。
ICカードも使わないですがむっちゃ欲しいです(≧∇≦)

<< おがわじゅり的21世紀名馬列伝...    緊張しない?? >>