「ほっ」と。キャンペーン

ジャパンカップ馬券検討

a0093189_1046842.jpg

ジャパンカップデーを楽しみましょう!
馬券も当たれば万々歳なんですけどね。





a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-11-27 10:47 | 競馬 | Comments(3)

Commented by robapan55 at 2016-11-27 13:04
JC、悩んでますよf^_^;)
ろばの応援はレインボーライン君です。
フェイム君とバジル君はお誕生馬券で買います。悩んでるのは軸です。仕事行かないといけないのにまだ決まりません(ー ー;)とりあえずは、いつもの皆無事に走ってね‼︎
角居先生のメガネがイイですね(*^^*)笑
Commented by ノア at 2016-11-29 16:31 x
じゅりさんのブログにラストくんがでてるーーー!!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ラストくんメチャカワ!!
私はもちろん、キタサンでしたー!!!
中学生だから馬券買えないけど…!!応援してる気持ちは人一倍つよいもん!!
今度はラストくんピンでじゅりさんのブログに出てもらいたいな……
来週、タルちゃん出走予定でしたっけ??
Commented by シップ at 2016-11-29 20:43 x
トートバックもカレンダーも買ったよ!!!
かわいいよ!!

<< 緊張しない??    かかり癖 >>