かかり癖

a0093189_2259296.jpg

直したいんですけど、なかなか直らないんですよねぇ。
でもまぁ、悪いことばかりじゃないです。
早めに早めなので、仕事も早めにやるようにします。


a0093189_9384471.jpg

昨日更新されました!今回の主人公は「ジャスタウェイ」です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-11-23 23:01 | | Comments(1)

Commented by skiphappy at 2016-11-24 11:28
わかります!私も先に先にやっちゃいたいタイプ!
思い立ったら、即、実行!
のはずが…、掃除は、あんまりやらないかな~。(笑)
でもね、仕事もどんどんやっちゃうから、飛び入りで仕事が入っても、ちゃんとこなせます。
そこが、大事!(*^^)v
かかる馬の気持ち、もう少しわかって欲しいな~。
無理に抑えるのではなく、優しくなだめるのが一番ですよね!

<< ジャパンカップ馬券検討    おかえり、ブチコ >>