「ほっ」と。キャンペーン

おかえり、ブチコ

a0093189_22513415.jpg
無事にゲートクリアしてレースも終えました。よかった、よかった。


最近、ブログの動きが遅いのと
投稿画面が新しいのになって、それもうまく使えず
困ったな、どうしようかな、と思っています。
すぐ、ぽんっと投稿出来ないものだからつい、ブログに
更新するのを後回しにしてしまいます。

twitterもやっております。そちらの方が頻繁に更新しておりますので
よかったらご覧ください。


おがわじゅりのtwitter






a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-11-13 23:00 | 競馬 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2016-11-14 00:32
ブチコちゃん復帰、ホントに心配しました。無事に完走したので一安心。
次回は先頭でのゴールを期待しています(≧∇≦)‼︎がんばれ、ブチコちゃん‼︎‼︎
Commented by skiphappy at 2016-11-20 16:56
19日は、スピリッツミノル、勝ちましたね~!
おめでとうございました~!!
じゅりさん家も祝杯したのかな?(笑)

<< かかり癖    更新されました! >>