「ほっ」と。キャンペーン

更新されました!

a0093189_9384471.jpg

おがわじゅり的21世紀名馬列伝が更新されました!
今回の主人公は人馬ともに大人気のスピリッツミノルです!!
どうぞご覧ください。




a0093189_1533553.jpg

「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマにはまっています。
昨日も一人でドキドキしながら見ておりました。いいなぁ。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-11-09 15:35 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 晴子 at 2016-11-09 20:27 x
じゅりさん、ついにひらまささんとみくりさんを馬にしちゃいましたね(笑)

可愛すぎる!(^^)!

私も逃げ恥にはドキドキしています!

泣きそうになっちゃいました(汗)
Commented by skiphappy at 2016-11-20 16:54
わたしもこのドラマ、ハマリました。(笑)
現実的ではないんですけど、何か、全体的な雰囲気がいいんです。
何かね、次も見たい!と思っちゃう感じです。
しかも横浜が舞台だから、「あ、あそこだ。ここだ。」と言うのも楽しい!

今後の二人の展開にほのぼのしてます。(笑)

<< おかえり、ブチコ    第154回天皇賞(秋) >>