第154回天皇賞(秋)

a0093189_11135092.jpg

今日でエイシンヒカリ、モーリスを国内で見るのは最後と思われます。
大いに楽しみましょう!!

馬たちもハロウィン気分です。


a0093189_11525915.jpg

カレンダーも好評発売中!!



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-30 11:15 | 競馬 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2016-10-31 13:46
フランケンラブリーデイ君とろばは心中でした(^^;;
モーリス君、凄いですね‼︎二階級制覇になるんでしょうか。ああ、凄い(^o^)
まずはみんなが無事に走ってくれたのでヨシとします。
ろば事ですが、ろばの兄がインカン君の検索をしていてじゅりさんのこのブログに当り、遡ってチェックしたと言ってました。嬉しそうでした。列伝早く書籍化してくれ‼︎アナログ兄が言ってたとコメ入れてくれ‼︎とも言ってました。ろばも熱望します\(^o^)/
Commented by skiphappy at 2016-11-08 18:53
ナイスです。(笑)

<< 更新されました!    エイシンフラッシュ >>