「ほっ」と。キャンペーン

おがわじゅりカレンダー2017

a0093189_22303060.jpg

おがわじゅりカレンダー2017が本日より発売となりました。
11/1より順次発送となります。

a0093189_22313863.jpg

今年は少し大きめの卓上カレンダーとなります。
イラストの感じもいつもと違いますでしょ。

a0093189_22321863.jpg



a0093189_22323532.jpg

遊び心たっぷりな馬カレンダーです。お求めはこちらまで!



a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-20 22:33 | グッズ | Comments(2)

Commented by 浅川北 at 2016-10-22 20:09 x
ここ数年、壁掛けも卓上も購入してます。
今年はまだかな~、と楽しみにしてました😊
ところで、壁掛けの方は、今年はないのですか?
Commented by Montype at 2016-11-11 13:11 x
17年度の卓上カレンダー到着しました♪
大きいのでびっくり
でも月曜日はじまり(馬カレンダーはこうでなくっちゃ)
書き込みが十分できるんで好評でした(^^)
そうそう1つお願いが
ブランカ姐さんが巷?では大人気
(ムーミンのミーのようで)
ぜひカレンダーにも来年載せてあげてください、待ってます

<< エイシンフラッシュ    来週も楽しみ >>