「ほっ」と。キャンペーン

ぼくのこと3

a0093189_14345722.jpg

a0093189_14345692.jpg

a0093189_14345330.jpg

a0093189_14345248.jpg


ちょっと配列が歪んでますがご了承ください。

これでおしまいです。続きは明日の神戸新聞杯で
きっとエアスピネルが続きをやってくれると思います。

a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-24 14:37 | 競馬 | Comments(5)

Commented by 牛飼いHi-G at 2016-09-24 15:52 x
ダービーでは一瞬夢を見させてもらいました(正直勝つんじゃないかとドキドキ)
エアスッピネル(個人的にこうよんでます^^;)の物語はまだまだ続くかと思うと楽しみです。
明日はエア兄弟の登場という豪華版☆うわぁ~興奮します。
Commented by cha_nyan at 2016-09-24 17:19 x
明日デビューする弟のウィンザー君が黒鹿毛で角居厩舎なのは偶然でしょうか?
Commented at 2016-09-24 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めいめい at 2016-09-25 19:16 x
今日のぼく、出てきた瞬間にエアを吸い込んで!!って自分がやるっていう。ほんと走ってる姿もじゅりさんの絵のまんまでした!しかし今日のサトノダイヤモンド、カメラの前から動きませんでしたね(笑)彼は左じゃなく右が自慢なんでしょうかね…
Commented by がんちゃん at 2016-10-13 08:58 x
いつも楽しく拝見しています!

デビューから気になって応援し続けているエアスピネル。
そんな彼のお話、ぼくのこと。

気に入りすぎて、何度も何度も読み返していました。

そんな矢先、黒い彼の引退のニュースが…
すごく切なくなってしまいました…。

ライバルのためにも、エアを思いっきり吸って、頑張れ!エアスピネル!!

<< 更新されました!!    ぼくのこと2 >>