「ほっ」と。キャンペーン

頑張れ、マカヒキ!

a0093189_18142691.jpg

6月に取材させて頂いた時のエピソードです。

今日は夜更かし決定!頑張れ、マカゾー!!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-11 18:15 | 競馬 | Comments(3)

Commented by Misかおかお at 2016-09-12 13:04 x
心配はしていなかったのですが、
本当にあっけなく、サクッと勝ちましたよね。
本番が楽しみです。
Commented by robapan55 at 2016-09-12 20:08
マカちゃん、無事に走ってくれて&勝利で嬉しかったです(^ ^)
マカゾーなんですね。そして寝るのが大好きって、可愛すぎます。じゅりさんの4コマ目の絵もラブリーで、ますます好きになっちゃいます(≧∇≦)
Commented by skiphappy at 2016-09-13 21:50
主人が5月末に膝を骨折して、ず~っと家に居たせいで、ごはんの用意やらなんやら増えて、ず~っと来そびれてました。(p_-)
その主人も9月中には、復帰予定。めでたしめでたし。

先日はマカヒキ、強かったですね。
そして、同じ日のちょい前に我が家のクリソライトもコリアカップの初代王者に輝きました。
主人のテンション、上がりまくり。(笑)
私も泣けました。(T▽T)
愛馬の活躍に、マジ元気貰ってます。
じゅりさんも応援する馬達に元気貰って、頑張って下さいね~!

<< 全米が、、、、    ハクサンムーンのこぼれ話パート3 >>