人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロニイに期待、、、

シロニイに期待、、、_a0093189_23014248.jpg
今日、デビュー予定のシロニイ。
台風だけが心配ですけど、、、、。
いろいろなことを期待せずにはいられない(笑)


新潟でエキストラエンド先輩が走ります。
無事に走り終えますように。。


シロニイに期待、、、_a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-09-04 02:01 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 晴子 at 2016-09-04 23:16 x
シロニイ、編み込みしていましたね♪

現地では大人気だったようで、健闘の4着。

じゅりさんの可愛いイラストだとメルヘンですが、なかなか魚目が効いていますね(^^;
Commented by ふくみ at 2016-09-05 21:40 x
シロニイの応援に行きました♪
何か企んでいそうな目でした(笑)
かなり惜しい4着でしたが、これからが楽しみです。
あのお団子のたてがみはじゅりさんがハードルを上げたからですかねぇ(笑)
1個ずつお団子作ってるところを見てみたいですよね。シロニイはおとなしくされるがままだったのかなぁ。
Commented by den-bori-ken at 2016-09-06 09:19
晴子さん 芝で4着でしたから本当に
よく頑張りましたよね。
血統的にはダートの方が得意なのかもしれないけど
芝で勝利もまた、楽しみの1つですよね。

ふくみさん お互い、好きな馬の応援で
週末は現地で盛り上がりましたねぇ。
池江厩舎がレースでお団子をしてくるのは
レアなケースだと思います(私の中では)
きっと、人気を意識したのかなあ?と。
さすが、池江厩舎ですね!

<< 私は新潟へ    新潟記念 >>