「ほっ」と。キャンペーン

昨日のハイライトなど

a0093189_925030.jpg

ハクサンムーンの小話を再びアップ。


a0093189_925122.jpg

昨日のレースのハイライト3コマ。

今日の小倉1レースと12レースに水色兄さんが登場です!!

新潟2歳に出ているヴゼットジョリーという馬がいるのですが
すごく綺麗な馬で一目惚れてしました。
応援したいです。

札幌のメインではドンちゃんが岩田騎手と出走します。
人馬の復活が待ち遠しいです!こっちも楽しみです。


先週の川崎競馬でのお絵描き教室のイベントに
たくさんの方がいらしてくださいました。
お土産も頂きまして、いつも気にかけていただき本当にありがとうございました。
また、楽しいイベントができるように頑張ります!




a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-28 09:06 | 競馬 | Comments(4)

Commented by くろまま at 2016-08-28 12:47 x
はじめまして。
新潟のくろままと申します。
昨日、新潟競馬場でみた素敵な光景を是非じゅりさんに聞いて欲しくてコメントさせていただきます!
昨日のジャンプGIIIで返し馬の時、最後までラチ沿いをとことこと歩いている金子JKと相棒の姿が。
なんで走らないのかな?と、ずっと見ていたらラチの外を厩務員さんがずっと並行して歩いていたのです。もう、みんないなくなってしまってもとことこと。見兼ねた?厩務員さんがラチの中に入って馬の首をポンポンと撫でてあげると、まるで私頑張って走ってくるからちゃんと見ててね!と言うように軽やかに走って行きました。
結果は3着‼︎人気薄ながら頑張りました!
やっぱり、馬は厩務員さんの為に走っているんだなと、強く感じ、感動した出来事でした。
やっぱり馬って可愛く、素敵な生き物ですね!
Commented by ノア at 2016-08-28 17:33 x
こんにちは〜
王サマの怒り方がかわいいと、思ってしまうのは私だけでしょうか笑
ヴゼットジョリー…ふむふむ、調べてみたら、きれいですね〜\(//∇//)ドンちゃんのどアップが大好きなんです笑笑
Commented by めいめい at 2016-08-28 23:23 x
ハクサマはいつも先頭なので、お一人が好きなのかと思ってましたが、違うんですね(笑) パドックもハクサマのペースで歩いたらみんな体力消耗ですね(¨;) でもあのぐるぐる旋回が少ないと、あら?今日はどうしたのかしら?って心配になり、たくさん回るとキャー回った回った!!今日は元気だな!って…でももう見られないんですね。 今日のドンキさん、重いのに頑張りました!頭絡のひもの色も可愛くて女の子でしたね~アップがなくて残念ですが、じゅりさんのアップのイラストがあるから大丈夫!ってこのドンキさんのブモッなグッズほしいです(笑)
Commented by den-bori-ken at 2016-08-29 11:44
くろままさん 初めまして!それは素敵な光景ですね。
競馬場に行くとそういうちょっとした出来事が見ることができるのがいいところですね。テレビだと細かいところは放送されませんからね。
金子騎手も馬の気持ちに添っている感じがとてもいいですね。

ノアさん 綺麗でしたね、走りもね!
ドンキもよく頑張っておりました。

めいめいさん 違うみたいんです。先頭なら自分のペースで歩くことができるので、、、だそうですよ。
でも、馬場入りする時は最後ですよね。

<< 一目惚れした彼女    アヴェンティーノに花束を、、、 >>