「ほっ」と。キャンペーン

アヴェンティーノに花束を、、、

a0093189_925044.jpg

アヴェンティーノは帯同馬として非常に優秀だったそうです。
今は関東の乗馬クラブで元気に過ごしているそうですよ!

明日は川崎競馬場でお絵描き教室のイベントがあります。
夕方からの開催なので
夕涼みがてらにどうぞ、川崎競馬場にお越しくださいませませ。
2回目は大人の方も参加可能ですよ(^^)


JAみついしのブログが更新されました!




a0093189_9384471.jpg

先日、引退したハクサンムーンのお話がこちらから読めます。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-23 09:27 | | Comments(6)

Commented by ナリ at 2016-08-26 16:12 x
ハクサンムーンが引退で寂しいですね(´・ω・`)
でもハクサンムーンとロードカナロアの子供で因縁の対決が出来たらいいですよね。
Commented by NOAA at 2016-08-26 16:47 x
アヴェさん、素敵〜d(^_^o)
なんか、のほほーんとしててかわいいですね〜\(//∇//)4コマ目が1番いいなー♩
お絵描き教室行きたかったよぉ〜。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by めいめい at 2016-08-27 23:58 x
オルフェの寂しがりはほんとなんですね。あんなヤンチャなのに(笑)先月、キズナの帯同馬だったステラウィンドウ引退しちゃったんですね。キズナの分までレース頑張ってましたね。
そういえば明日はドンキさんと岩田ペア!またまたカメラに接近してほしいです(笑)きっとマラソンみたいにカメラが先頭したら絶対1着確実ですね!
Commented by robapan55 at 2016-08-28 01:12
仕事で、店長が以前にろばのいた店舗に異動になり、ろばも一緒にその店舗に戻ることになりました。話によると、その店舗に慣れたろばが一緒の方が店長も安心して仕事が進められるから、とのことでした。
思いました。ろば、帯同馬じゃん。

異動になって一カ月。ろばはアヴェさんのように使命を果たしているでしょうか?
Commented by den-bori-ken at 2016-08-28 09:09
ナリさん そうですね、寂しいですよね。
カナロアを抑え込んだレースも本当に強かったですよね!
子供も楽しみです。

NOAAさん お絵描き教室、またできるように頑張りますので
次、また遊びにいらしてくださいね。

めいめいさん そうだったみたいなんです。
馬は群れで暮らす馬なのでやっぱり
寂しいんでしょうね。アヴェさんは元気に乗用馬として
頑張っているそうですよ!
Commented by den-bori-ken at 2016-08-28 09:10
robapan55さん なるほど!!帯同馬は表に出ることはなく
しっかり陰で支えてくれる、縁の下の力持ちですよね!

<< 昨日のハイライトなど    新しいTシャツ >>