「ほっ」と。キャンペーン

新しいTシャツ

新商品のお知らせです!

a0093189_13323295.jpg
a0093189_13323032.jpg

大人用Tシャツに新しい柄が出ました。
まだまだ暑い日が続きますので、Tシャツはいくつあってもいいですよね。


a0093189_13322899.jpg
a0093189_13322522.jpg

こちらは子供用サイズのTシャツです。

詳しくはホースシューのホームページまで!



体を鍛えたくて運動をずっとしていたんですけど、、、
仕事柄、長時間、同じ体勢で座っているのも負担だったのか
先週の金曜日にぎっくり腰になって数日寝たりでした。
その間、仕事もできなくて病院もお盆休みだったので行けなくて
昨日あたりからようやく痛みが和らいできました。
腰に負担がかからないような運動はないかな?と思って
(今までずっとビリーやってたんですけど、、、)
聞いたら、自転車がお勧めだよと教えてもらい
行動範囲も広まるし(日中、車がないんです)気持ちいいかな?と思って
思い切って、やってみよう!となって、今日、自転車を注文してきました。
入荷は今月末とのことなので、実際、乗るのはまだ先ですが
今から楽しみです。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-20 14:23 | グッズ | Comments(3)

Commented by 海が好きだから at 2016-08-21 13:18 x
Tシャツ可愛いし、自転車いいですね(^^♪
どんな名前をつけますか?
私ならタルマエ・ガール号と好きな馬の名前にしたいです。
パワーもスピードも兼ね備えているスーパーチャリな感じです。
Commented by めいめい at 2016-08-22 22:38 x
じゅりさんのグッズの色は可愛くて迷ってるうちに売り切れ、になっちゃうんで、悩める日々です(贅沢な) マカヒキさん出国の様子やってましたが、甘えた感じが可愛らしいかったです。2頭とも遠い地から無事帰ってきますように!!
Commented by den-bori-ken at 2016-08-23 09:32
海が好きだからさん
自転車、まだ来てないのですが
今から楽しみです。水色の自転車なんですよ。
名前、つけようと思っているのですが
エキストラエンドにしようかな、、、、

めいめいさん
なんと、そうでしたか!先手必勝ですね(笑)
マカヒキも頑張って走って無事に帰ってきてほしいですね!

<< アヴェンティーノに花束を、、、    ポイント2倍 >>