ポイント2倍

a0093189_20512847.jpg

水色兄さんが土日、新潟競馬場に登場です。
土曜日は11Rでムーンクレスト。
日曜日は10Rでツーエムマイスターです。
なので今週末は水色ポイントが2倍!!
カードを持って新潟競馬場にgo!(笑)(ジョークです)


ちょっとぎっくり腰になったようです、、、、。
朝、運動していたら突然、なりました。
座れるので仕事はできそうなので安心しましたが
少しの間、安静ですね。

エキストラエンド先輩が新潟記念に登録している。
応援に行こうかと本気で考えている。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-12 20:53 | 競馬 | Comments(3)

Commented by ノア at 2016-08-16 15:36 x
こんにちは〜
水色2倍笑カードホントに欲しいです!!
オリンピックの馬術全然放送されてないから悲しいです泣
腰大丈夫ですか?
あと、ブログの画像を携帯の待ち受けにしたいのですけど、使っても大丈夫ですか?
Commented by おーたろう at 2016-08-17 23:15 x
じゅりさんこんばんは!。
日曜に、初めて新潟に行きます。水色ポイント貯まるかな〜(笑)。
もちろん応援してます!。
Commented by den-bori-ken at 2016-08-23 09:30
ノアさん
腰、やっと治ってきました。
もう二度とぎっくり腰なんてごめんですね(笑)
ブログの画像ですが個人的に楽しむ分でしたら
どうぞ、お使いください。

おーたろうさん
水色ポイント貯まりましたか??
先週の土曜日、水色兄さんが新潟競馬場に登場してましたね。

<< 新しいTシャツ    馬、優先 >>