馬、優先

a0093189_21255893.jpg

キッズフェスタに馬運車の展示があって
中に入ったり、運転席に座ったりすることができました。

スタッフの方もいらしたので色々とお話しを聞きました。
乗せる側も馬に優しいのですね!



a0093189_9384471.jpg

レインボーペガサスの話が更新されています!!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-11 21:27 | | Comments(2)

Commented by めいめい at 2016-08-16 11:19 x
ブエナビスタ、
前々からやけに親しみがあるなぁって思ってたら、そういえば県内のホテル名(笑)

本当にブエナがいたら
もうファンにはたまらないホテルですね。

じゅりさんは新潟にオープン予定のホテルエキストラエンドに予約しようか迷っています?(笑)
Commented by den-bori-ken at 2016-08-23 09:28
めいめいさん
うちの近くにはポルトフィーノという
マンションがあります(笑)

そんな素敵なホテルが!!??

エキストラエンド先輩が新潟記念に出る予定なので
それは日帰りですが応援に行こうと思っています。

<< ポイント2倍    いろいろお知らせ >>