人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろお知らせ

いろいろお知らせ_a0093189_9384471.jpg

本日、おがわじゅり的名馬列伝が更新されました!!
今回の主人公は昔、ブログでもたくさん取り上げた
レインボーペガサスです!!どうぞご覧くださいませ。



いろいろお知らせ_a0093189_11102930.jpg

東急ハンズ渋谷店にて開催されているホースマーケットが
本日、最終日です。お時間ある方はどうぞ遊びにいらしてください。


いろいろお知らせ_a0093189_11103612.jpg

エキストラエンド先輩。頑張りました!!
久しぶりの掲示板にしびれました!!
無事に走り終えてくれたことが何よりも嬉しいです。

先日、北海道に行ってきまして
MKランチさんで馬糞を使ったペーパークラフトや
新ひだか町のキッズフェスタに参加させて頂きました。
北海道での楽しい時間はあっという間でございました。
本当にありがとうございました。



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-08-09 11:13 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 牛飼いHi-G at 2016-08-10 09:10 x
エキストラエンド..頑張りました!!
じゅりさんのブログにお邪魔して以来、我が家でのエキストラエンドの正式呼び名は<エキストラエンド先輩>で定着いたしました(笑)
Commented by den-bori-ken at 2016-08-11 21:27
牛飼いHi-Gさん
エキストラエンド先輩が浸透していて
ちょっと嬉しいです(笑)
先輩、次は新潟記念だそうですよ!!

<< 馬、優先    遠く離れていても、、、 >>