人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠く離れていても、、、

遠く離れていても、、、_a0093189_23121860.jpg

小倉記念に大好きなエキストラエンド先輩が出ます。
私はちょうど北海道なのでライブで見れないかも知れませんが
離れた地から応援しようと思います。

先日、渋谷ホースマーケットにお邪魔してきました!
たくさん商品が並んでいて興奮しました!
何人かの方にお声をかけて頂いてサインを描かせてもらったのですが
リクエストが一番多かったのは水色兄さんでした!
わざわざ水色のペンまでお持ちの方もいらっしゃいました。
水色兄さん、、、恐るべし。


遠く離れていても、、、_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-08-03 23:14 | 競馬 | Comments(6)

Commented by めいめい at 2016-08-04 00:02 x
♪遠く遠く離れていても 君のことがわかるように ちからいっぱい輝ける日を テレビの前で見ているよ~♪

みたいな?(笑)
じゅりさんのエキストラエンド先輩愛は素晴らしいですね!
ほんと、小倉で走るコたちは暑いでしょうね~ みんな頑張ってほしいです。

先週ホウライアキコちゃんは障害デビューしたんですね!
先月芝走ってたのに、すごいですね~

トウカイオーロラさんも走ってましたね。9歳なのに4着!
なのでまだまだ先輩もいけますね!
Commented by 晴子 at 2016-08-04 01:09 x
小倉記念メンバーを見て、EE先輩発見!

きっとじゅりさん反応するだろうと信じていました(笑)

距離が更に伸びて、いい方向に力を発揮できるといいのですが!

今は高齢馬でもいい成績を残しているので、先輩にはうおーという競馬をしてもらいたいですね★
Commented by ノア at 2016-08-05 16:45 x
こんにちは〜
じゅりさんの先輩愛すごいですね‼︎小倉記念楽しみになってきたぞぉー!!!!
先輩の強さをぜひぜひ見せてもらいたいですね!!
私な相棒くんも高齢だけど障害バンバン飛んでます笑笑
先輩も年齢に負けるなっ!てところですね!
Commented by sono at 2016-08-07 21:44 x
じゅりさーん♪
エキストラエンド先輩頑張りましたね。
立派な3着です!
Commented by ライラプス at 2016-08-08 08:41 x
エキストラエンド先輩は3着と頑張ってくれましたね!
これからも、一生懸命無事に走って欲しいです。
それにしても、和田さんスゴかったですね....3.4コーナーで鞭がかなり入ってましたよね。脚を余すところがなかったです。そう言えば指宿特別のタニノマンボは馬の首みたいな所で追っていたような
Commented by den-bori-ken at 2016-08-09 11:14
めいめいさん
そうなんですよ。ホウライアキコ障害デビューでしたね。
重賞勝っていますから力は上だろうなとは
思っていましたが、圧勝でしたね!!
かなりいいところまで行けるのでは?と思っています!

晴子さん
見つけちゃいましたか!!
絶対、反応しちゃいますよ。
2000が合っているみたいですね!

ノアさん
高齢でも頑張っている馬たちは
乗馬の世界でも競馬の世界でも同じですね!

sonoさん
はい!頑張りました!!最後の脚は
さすがでしたね!!

ライラプスさん
いや〜。
3コーナーでかなり手が動いていたので
そのまま下がっていくのかな、、、と思ったら
押し切りましたよね。大変、失礼しました!です。
お見事でした。

<< いろいろお知らせ    ニューアイテムなどの発表 >>