ニューアイテムなどの発表

渋谷ホースマーケットで発売されていた
ニューアイテムがネットでも買えるようになりました!

a0093189_209611.jpg


a0093189_2093100.jpg

フェイスタオルとハンドタオルです。



a0093189_209047.jpg


a0093189_2085088.jpg


a0093189_2085643.jpg

ニューアイテムのグラスです。夏っぽくていいですよ♬

お求めはこちらのホースシューからどうぞ

30日に小崎さんと私も東急ハンズ渋谷に行ってみようと
思っています。どんな感じなのかワクワクします。




a0093189_9384471.jpg

おがわじゅり的「名馬列伝」が更新されました!
今回の主人公はくるくる回るハクサンムーンです!!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-07-28 20:12 | グッズ | Comments(3)

Commented by おーたろう at 2016-07-29 10:53 x
じゅりさん、このグラスで牛乳飲みたいです。
暑い日に炭酸とか〜。
どうかお体ご自愛くださいね。
Commented by 厩先輩 at 2016-07-29 12:36 x
じゅりさんイラストのタオル、楽しみにしてました!
購入予定です(^^)
渋谷ホースマーケット、大阪でも開催希望です!
Commented by den-bori-ken at 2016-08-03 23:14
おーたろうさん こんばんわ。暑いですね。
私は今、まさにお風呂上がりで牛乳を飲んでますよ!!

厩先輩さん
ありがとうございます。
大阪、行きたいですねぇ

<< 遠く離れていても、、、    今日の福島競馬場のパドック >>