今日の福島競馬場のパドック

a0093189_2356442.jpg

子供らと午後から福島競馬場に行ってきました。
最終日だったので芝コースの解放がとても面白かったです。

1年7カ月ぶりのレースを
勝利で飾ったウインフルブルームに乾杯!!


東急ハンズ渋谷にてホースマーケット開催してます!!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-07-24 23:58 | 競馬 | Comments(5)

Commented by robapan55 at 2016-07-25 02:43
ブルーム君が無事に走り終え&勝利を飾ったのでとても嬉しいです。お母さん譲りのグッドルッキングなところもやっぱりステキでした(*^^*)
ただ、アイちゃんとの馬券はいま一つの配当でしたが(^^;;
Commented by ノア at 2016-07-25 17:06 x
宿題大変です!
中2で、競走馬が好きっ!て言うと驚かれますが…好きなものは好きなんですっ!!
タオルマキコ面白い!
じゅりさんのお子さんかわいいですね!
Commented by ライラプス at 2016-07-25 21:36 x
はじめまして
札幌市の中1です。毎回面白く拝見させて頂いており、
マンガも読みました!
ウインフルブルーム頑張って欲しいですよね!これからは故障もなく、無事に走って欲しいです!
次は札幌開催が始まりますね!普段札幌開催しか競馬場には、行けないので楽しみです。世界のトップジョッキーのレースをみたり、モーリスが見ることが出来ればいいなと思います!
Commented by 晴子 at 2016-07-26 19:28 x
メイショウヤタロウ(笑)

変な名前~ってずっと思っていましたが、まさかじゅりさんのブログで、こんな形で出てきたとは!!!!

じゅりさん、面白過ぎです(^^;

私も、パドックで馬っ気を出している牡馬は、めちゃ気になります(笑)

たまに激走するので、そこもギャンブルですね!
Commented by den-bori-ken at 2016-07-28 20:17
robapan55さん 現地で見ておりましたが感激しました。
直線では「あと、ちょっとだ、頑張れ〜〜!!」って叫んでました。

ノアさん
やはり宿題が大変ですよね。
私もちょうど競馬にハマったのが中2でした。
当然、周りに馬が好きな友達はおらず、、、悶々として過ごしてました。

ライラプスさん
毎年、札幌記念はメンバーが揃うので
楽しみですよね。
ウインフルブルームは次は小倉だそうですね。

晴子さん
パドックではある意味、一番目立っておりました。
とにかく元気いっぱいという感じでした。
可愛い牝馬が何頭いましたからね!

<< ニューアイテムなどの発表    イスラボニータのこぼれ話 >>