イスラボニータのこぼれ話

a0093189_0134082.jpg

イスラボニータことボニ太のこぼれ話をこのタイミングでアップします。終わった途端キョロキョロするところも彼の愛すべきところですね(笑)



東急ハンズ渋谷にてホースマッケト開催中です。

a0093189_0134672.jpg


a0093189_0135566.jpg


a0093189_014571.jpg


a0093189_014061.jpg

新しいアイテムのグラスです!可愛いですよ!!

a0093189_0135118.jpg

そしておかげさまで元競走馬のオレっち〜先輩は辛いよ編〜が
重版することになりました!たくさんの方に読んで頂きまして
ありがとうございました!





a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-07-22 00:16 | | Comments(3)

Commented by 海が好きだから at 2016-07-22 01:50 x
いいですねーホースマーケット。
地方でもやってもらえないものでしょうか。。。
Commented by ノア at 2016-07-22 19:16 x
待ちに待った夏休み!!←わたし中2なんです!
じゅりさん、お久ぶりです!
ハンズ行きたいですぅー!サイン会もやって欲しいっ!
ボニ太に会ってめちゃイケてるよって言ってあげたくなりますね!
Commented by den-bori-ken at 2016-07-24 23:59
海が好きだからさん
お声がかかればどこでもやりたいですね!

ノアさん
なんと、お若い!
中学2年だと宿題が多いのではないでしょうか?
大いに楽しんでくださいね♬

<< 今日の福島競馬場のパドック    渋谷ホースマーケット開催中!! >>