「ほっ」と。キャンペーン

福島競馬場に行ってきました

a0093189_02123.jpg

本日、日曜競馬ニッポンにゲスト出演させて頂きました。
ラジオの出演は初めてでしたので緊張しましたが
スタッフのみなさまが面白く、ご親切でしたのですっかり緊張もなくなり
楽しい時間を過ごすことができました。
競馬エイトの藤巻さんは私が競馬が始めた頃によく拝見していたので
ご一緒できてとっても嬉しかったです。

番組の企画でゲストが馬券を買って
当たればそれをプレゼントする!という夢の企画があるのですが
私もやらせて頂いて買ったのは
マイネルマクリマの複勝2000円
ダコールの単勝2000円
バーディーイーグルの単勝1000円でした。

結果、ダコール2着、マイネルマクリマ鼻差の4着という
なんともある意味すごい結果で終わりました。。。。

以前、須貝厩舎にお邪魔した時に先生が
「アルバートドックはかなりいいところまで行く馬だよ」と
おっしゃていた言葉が頭を駆け巡ります(笑)

貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。


a0093189_1052295.jpg

MKランチさんでイベント行います!



8/7(日)は新ひだか町のキッズフェスタが行われます!




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-07-11 00:09 | | Comments(1)

Commented by おーたろう at 2016-07-11 22:54 x
こんばんは!ワタシも土日福島参戦してました!。じゅりさんもいたなんて感激です!!。知らなくて残念…。ツメが甘いっすね。ワタシは2歳新馬戦のパドックで、前の馬に尻っぱねされて、びっくりしてのけぞったお馬さんが、後ろの他のお馬さん達に「見た?見た?こんないじわるしてくるんだよ!!」と、振り返って猛アピールしていたのがツボでした。しかも他のお馬さん達全頭スルーという…。やっぱりお馬さんは楽しい!じゅりさんの書いた騎手名鑑も楽しくて、保存用と繁用分2冊頂いてきちゃいました。

<< イベントのお知らせ    イベントのお知らせ! >>