「ほっ」と。キャンペーン

びっくりしたなぁ

a0093189_22124472.jpg

上半期の競馬が終わりましたね。
宝塚記念って終業式のような気がしません??
これが終わったら、ほとんどのみんなが一斉に夏休みに入りいます。
また二学期(秋)も元気な顔で学校(ターフ)に戻ってきてほしいですね。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-27 22:14 | 競馬 | Comments(10)

Commented by ノア at 2016-06-28 07:16 x
宝塚記念見ました!!
ラストインパクトは残念だったです(。-_-。)
マリアちゃんがキタサンを抜いた時叫んじゃいました(≧∇≦)
私はキタサンとラストインパクト応援してたんですけどね…笑
ドゥラメンテがホントに心配です…泣
Commented by まー at 2016-06-28 11:22 x
ドゥラえもんとデム太君の物語、まだまだ続きますように・・・。
Commented by 海が好きだから at 2016-06-28 12:34 x
ドゥラ君の吹き出しの「ちょっと」に愛があります。
元気に、更に強くなって戻ってきて、嬉しいびっくりが待っているように祈ります。
マリアはお見事でした(^-^)
舞台は違えども、明日、お兄さんもいいところを見せてくれるといいな。
Commented at 2016-06-28 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めいめい at 2016-06-28 23:18 x
パドックのドゥラえもんは、4脚とも黒いから細くみえがちなんですが、今回びっくりするほど細くて大丈夫?って思ってたんですけど、やっぱりびっくりしましたね… すっぴんにもびっくりしました(笑)
じゅりさんの細かい綱ひも、あれ、おしゃれですよね。調教も紺のゴムしてあってかわいい(^.^) また無事にパドックでみんなを楽しませてほしいです!!
宝塚記念のパドックは今回マリアライトが一番光ってました!11年ぶりの牝馬優勝の中継がなくて残念でした…宝塚なのに~
Commented by 龍女 at 2016-06-28 23:30 x
みんなのKeibaにて。
ドゥラメンテのパドックを観たゲストの岡部さん。
「ダイナカールも同じ歩き方してたんですよ」
とニコニコ♡
胸がキュンとしました。
Commented by 牛飼いHi-G at 2016-06-29 17:00 x
宝塚記念でドゥラウォークが見納めになるとは、残念です|li (つω-`。)il|
Commented by かずい at 2016-06-29 17:18 x
ドゥラ、引退が決まったそうですね……(´・ω・`)
でも種牡馬になるそうなので、ドゥラの子供に夢を見たいと思います。
ドゥラメンテ、お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by den-bori-ken at 2016-06-29 22:09
ノアさん ラストインパクトは遠征帰りで苦手な
馬場でしたが頑張っていましたよね!
あのペースで粘るキタサンは本当に強いです!

まーさん 残念ながら引退ですね、、、寂しいです。

海が好きだからさん マリアライトは本当に見事でした。
有馬記念でも力があるところを見せていたので
強いことはわかっていたのですが、、、

22:21の鍵コメさん ご指摘ありがとうございます。
完全に私の勘違いです。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すぐに担当者にも報告致しました。またこれからも頑張ります。

Commented by den-bori-ken at 2016-06-29 22:12
めいめいさん 脚がすらっとしていて長いですよね。
新馬戦以来の素顔でしたね!!

龍女さん そうだったんですか。
あの動きをする時は悪さをする前兆だと
取材で伺いましたが、今はもしかしたら
癖だけかもしれませんね。

牛飼いHi-Gさん ドゥラウォーク!!
今後、使わせて頂こうかと思いましたが
引退しちゃいましたね、、、、。

かずいさん ですね。種牡馬になっても
すごく人気になりそうですよね。

<< お知らせ    新商品!!! >>